いざわせいとうWEBサイト |

2018.04.06

 

いざわせいとう」は、おかげさまで昨年2月のブランドリリース以降、Instagram経由で海外からの問い合わせが増え、まだ商談が成立していないものもありますが、オーストラリア、アメリカNY、イスラエルのショップへと飛びたっています。そこでWEBサイトでは、完全なバイリンガル仕様が必須でした。構想から撮影して素材が揃うまでに1年かかってしまいましたが…その後バトンを繋いだWEBデザイン/三迫さん、ディベロップ/下村さんチームの、滞りないスムーズなお仕事のおかげで、無事、公開まで漕ぎ着けられました。写真は白木さん、ロゴ、パッケージはしろねこデザイン岡田さん、撮影場所として素敵なお宅をご提供いただいた蔵谷さん、本当に、ありがとうございました。いざわせいとうの商品がこれから世界のどこに羽ばたいていくか、とても楽しみです。

ひと昔前に比べ、SNSやPayPal決済、EMS配送の登場で、海外進出へのハードルはぐっと下がりました。と、同時に良くも悪くも様々なモノが溢れる時代になったとも感じています。だからこそ僕らは、買い手としても、作り手としても、そこに"メッセージ"があることを重視しています。プロダクト(商品)をいかに言葉を超えたコミュニケーションに昇華できるか。それはとても難しい課題ですが、避けては通れないことだと思っています。
 
いざわせいとう
https://izawa-seito.com/