THANKSGIVING |

2014.05.03

thanksgiving

 

DESIGNING? 関連での連投になります。メーカー時代に社内の仲間数人で立ち上げたシューズブランド「SHOES LIKE POTTERY」も、2010年のこのイベントで産声を上げました。この商品を通して、本当に色んな経験や、素敵な方とご一緒できる機会に恵まれて、振り返るとなんだか不思議な感じです。商品に自分達が育ててもらったような、そんな感覚です。

イベントとしても10年目の区切りとなる今回、ブランドが生まれてこれたこと、そして多くの方に履いて頂けたことへの感謝の意を込め、「THANKSGIVING(感謝祭)」と銘打った販促イベントを行います。今回もまた、いつもお世話になっている GOOD WEAVER 幸田さんにワガママを聞いて頂きました(いつもスミマセン)。期間中スニーカーをお買い上げ頂いたお客様には、今回のために用意したシューズバッグのノベルティを差し上げます。僕も時間を見つけてお店に立ちたいと思っています。是非遊びにいらして下さい。
 
 
 

 
「THANKSGIVING / SHOES LIKE POTTERY」

日時 : 2014.5.9 (金) – 5.18 (日)
   11:00 – 19:00 / 月曜定休
場所 : gi / GOOD WEAVER (福岡市中央区六本松 3-16-33 #101 / 092-741-153)

期間中、スニーカーをお買い上げのお客様に、オリジナルのシューズバッグをお付けいたします(数量限定、配布し終わり次第終了)。