名古屋出張 |

2015.07.19

少し前からですが、名古屋のメーカーさんとの新しいプロジェクトがスタートしていて、2日間ほど名古屋に行ってきました。

普段は、拠点としている福岡のクライアントの仕事が中心なので、県外の案件は決して多くはないんですが、直接顔を合わせてやり取りできる機会が少ないからこそ、人と人との関係性が重要になってくるとあらためて感じています。一言でいうと「信頼」という言葉でしょうか。逆にお互いのそれが弱いと、良いものが作れない気がしています。そういうご縁はなかなかあるものでは無いので本当に有り難いです。大切に、そしてしっかりと踏みしめながら、一緒に前に進んでいければと思っています。